どうしても外に行きたいシバちゃん。
4時前の様子。『全部食べたよ』
3時頃。出かけてくるからお留守番よろしく!ママがおやつをたくさん用意してくれた♪
2時頃の様子
チョコンと座ってます。
シバちゃんとお花 いい感じ(^ω^)
モコは、一通り確認したら元の場所に戻った。
シバちゃんとモコは暑がりなのでカーテンを半分閉めてクーラー少し低めの設定。シバちゃんには+サーキュレーター。
午後、柴犬ちゃんがきました。男の子です。モコとクンクン・・
ポランちゃん夕方お家に帰りました。パパの迎えに元気にワンワン!早く回復するといいね。